森田建設

枚方市の注文住宅と新築一戸建て|枚方市で注文住宅を建てるなら森田建設

HOME > 施工事例 > 注文住宅 > 藤阪元町三丁目の家

藤阪元町三丁目の家

枚方市藤阪元町三丁目の家

大阪市内でお住まいだったYO様ご夫婦。

落ち着いたのんびりとした環境を求めたたどり着いたのが、枚方市の藤阪の街。

のどかな住宅環境にあった自然素材をふんだんにつかった家づくりとなりました。

当初は自然素材には興味があまりなかったYO様も打合せの中で、その魅力に徐々に引き込まれて、素材豊かな家づくりを完成されました。

 

床には無垢ナラのフローリング。

ラスティックらしい荒々しい木目デザインがより無垢材らしさを表現し、蜜ロウオイルを塗った後はさらにその表情が豊かなものとなりました。

内装には薩摩中霧島壁、外壁には火山灰そとん壁を採用。

内装、外装共に南九州の火山灰シラスをつかった「自然素材100%」の素材で、YO様ご家族みんながうれしい“住み人にやさしい家”になりました。

 

そしてもうひとつの魅力が、階段を上がって2階にたどり着くとそこには約9帖ほどの大解放バルコニーが広がります。

デッキ材を敷いて、愛犬のわんちゃんが好きなだけ走り回れる素敵なアウトドアスペースに仕上がりました。

 

 

【大阪府枚方市藤阪元町三丁目の家の注文住宅 施工実例】

有限会社 森田建設
〒573-0153 大阪府枚方市藤阪東町2-15-1
TEL:072-808-8800 FAX:072-808-8801
営業時間:9:00~17:00

森田建設

Copyright © 2017 MORITA CONSTRUCTION. All rights reserved.