森田建設

大阪・枚方市で漆喰と無垢材・自然素材の木の家を建てる工務店の森田建設

HOME > 施工事例 > 注文住宅 > あすか台の家

あすか台の家

「無垢アメリカンチェリーをつかった家を建てたい」。

設計段階から無垢のアメリカンチェリーに惚れ惚れし、とことんその点にこだわったNI様。

生駒市あすか台の家

赤く鮮やかな無垢アメリカンチェリーの床材が特徴的なあすか台の家は、床材の赤身以外は室内建具や巾木などの造作材をすべて白色で統一。

白色で統一したことで、よりアメリカンチェリーの赤味が際立つデザインとしました。

生駒市あすか台の家

ハウスメーカーの展示場で見つけて一目ぼれしたタイルをどうしても採用をご希望されたNI様。

制作している名古屋のタイル職人さんを見つけてフルオーダーで依頼をした自家製のタイル。

生駒市あすか台の家

サンワカンパニーの輸入室内建具の数々、造作フロート型の和室収納など、施主支給と職人によるオーダーを取り入れたこだわりの自然素材と木の家の邸宅。

生駒市あすか台の家

有限会社 森田建設
〒573-0153 大阪府枚方市藤阪東町2-15-1
TEL:072-808-8800 FAX:072-808-8801
営業時間:9:00~17:00

森田建設

Copyright © 2017 MORITA CONSTRUCTION. All rights reserved.