アメリカンチェリーと赤タイルに惚れ惚れした家

「無垢アメリカンチェリーをつかった家を建てたい」。
設計段階から無垢のアメリカンチェリーに惚れ惚れし、とことんその点にこだわったNI様。
赤く鮮やかな無垢アメリカンチェリーの床材が特徴的なあすか台の家は、床材の赤身以外は室内建具や巾木などの造作材をすべて白色で統一。
白色で統一したことで、よりアメリカンチェリーの赤味が際立つデザインとしました。
ハウスメーカーの展示場で見つけて一目ぼれしたタイルをどうしても採用をご希望されたNI様。
制作している名古屋のタイル職人さんを見つけてフルオーダーで依頼をした自家製のタイル。
サンワカンパニーの輸入室内建具の数々、造作フロート型の和室収納など、施主支給と職人によるオーダーを取り入れたこだわりの自然素材と木の家の邸宅。