森田建設

大阪・枚方市で漆喰と無垢材・自然素材の木の家を建てる工務店の森田建設

HOME > 現場ブログ > 年内最終日の現場廻りー長尾台4丁目の家

年内最終日の現場廻りー長尾台4丁目の家

2019-12-27
枚方市長尾台4丁目の家の基礎の型枠

年末に差し掛かり多くの工務店や住宅会社も本日が仕事納めというところが多いと思いますが、森田建設は例年通り年末も大忙しです。

年末もお客様との打ち合わせや、分譲地の案内、建物の請負契約と・・・予定がぎっしりと詰まっております。

ありがたいことです!

 

そんな中、工事中の現場は本日が最終日です。

注文住宅の工事真っ最中の枚方市長尾台4丁目の家では、掘方や捨てコン工事が終わり、型枠組みまでは年内進むことができました。

周辺道路の泥掃除も完了し、年内の現場仕事は本日で終了です。

 

さて、来年からは基礎工事も配筋など本格的に工事が進んでいき、2月下旬には上棟予定。

その他にも、尼崎市武庫之荘東や、川西市緑台、枚方市長尾台2丁目などの工事も決定しており、現場はますます活性化全開の予定!

 

現場見学をご希望の方がおられましたらお気軽にお声がけください。

最寄りの現場をご紹介させていただきます。

 

枚方市長尾台4丁目の家の基礎の型枠

有限会社 森田建設
〒573-0153 大阪府枚方市藤阪東町2-15-1
TEL:072-808-8800 FAX:072-808-8801
営業時間:9:00~17:00

森田建設

Copyright © 2017 MORITA CONSTRUCTION. All rights reserved.