森田建設

枚方市の注文住宅と新築一戸建て|枚方市で注文住宅を建てるなら森田建設

HOME > 未分類 > 枚方市山之上3丁目で土地を探して注文住宅の家を建てる

枚方市山之上3丁目で土地を探して注文住宅の家を建てる

2019-10-22
枚方市で家を建てた家族

枚方市山之上3丁目で土地を探して新築の家を建てる

枚方市山之上3丁目で理想のマイホームの家づくりを応援する“一棟懸命な工務店”の森田建設です。

枚方市の注文住宅専門店の工務店「森田建設」では、土地をまだお持ちでない方へ、土地探しからお手伝いをして注文住宅の家づくりを叶えます。

森田建設は、自慢したくなる“ちょっとオシャレでカッコいい”注文住宅を、建築士と気軽にわいわい楽しみながら、ゆっくりマイペースに建てられるのが魅力。

また、断熱性・耐久性・耐震性に優れたバランスの取れた上質な性能にプラスして自然素材や省エネ・パッシブデザインを取り入れた注文住宅を手の届く価格で実現する枚方市の工務店です。

 

リビングで家族

枚方市山之上3丁目の土地情報について

森田建設では、山之上3丁目その他枚方市全域の土地情報をご紹介できますが、下記のサイトからも枚方市の土地情報を手に入れることができます。

土地探しにぜひご活用ください。

・スーモ 土地情報 枚方市山之上3丁目

・ホームズ 土地情報 枚方市山之上3丁目

・アットホーム 土地情報 枚方市山之上3丁目

 

枚方市山之上3丁目の過去の成約物件事例について

・売り土地 枚方市山之上3丁目 280万円 土地面積:71.55㎡

・売り土地 枚方市山之上3丁目 2200万円 土地面積:231.00㎡

・売り土地 枚方市山之上3丁目 2950万円 土地面積:262.95㎡

 

枚方市山之上3丁目の小中学校区について

・枚方市立山之上小学校

・枚方市立第四中学校

 

枚方市で実績豊富な注文住宅の施工事例

枚方市で土地を探して家づくりを実現された施主様の笑顔がいっぱい!

建築士が一棟一棟を設計して現場監理をおこなう「一貫担当制」で安心の家づくりを叶えます。

森田建設の施工事例一覧

枚方市の施工事例 枚方市の施工事例

枚方市の施工事例

 

枚方市山之上3丁目で安心の地元工務店が叶える家づくり

枚方市山之上3丁目で家を建てたいという想いに、地元の注文住宅専門の工務店が叶えます。

森田建設は「工務店」として、そして「設計事務所」として、“理想の注文住宅”を叶えるために、全ての力を全力で注ぎ込みます。

1.建築士と建てる「ちょっとオシャレな家」の注文住宅

「雑誌に出てくるような唯一無二の存在の家」でもなく、「坪単価80も100万円もするような高価な高値の花の家」が欲しいわけでもない。

でも、自分のちょっとしたこだわりがあるから、それは絶対に叶えたい!

そんな「ちょっとこだわった、“ちょっとオシャレな家”」を専門家である建築士と一緒に建てられるのが、森田建設の注文住宅の家づくり。

断熱性・耐久性・耐震性に優れたバランスの取れた上質な性能にプラスして自然素材や省エネ・パッシブデザインを取り入れた 「ちょっとオシャレな家」 を手の届く価格で 建てませんか?

木の家のリビング

2.全棟、国産材ヒノキをつかう安心構造の耐久性能と、耐震等級3相当の安全の耐震性能をあわせた長持ちする家

高温多湿の日本において木造住宅の構造材に適した材料とは、安価な外国産材の集成材の木ではなく、呼吸性の高い日本で育った日本の木であると考えます。

外国から入ってきた安価な木をつかう木造住宅が主流の住宅業界ですが、私たちはずっと安心して暮らせる家を建てたいから日本の木の家にこだわります。

日本の気候風土に合っている日本の木で建てる一戸建てで、長持ちする耐久性の高い木造住宅を実現いたします。

さらに近年増えている地震への不安も解消すべく、地震に強い耐震等級3相当の地震に強い耐震構造の家を全棟で実現いたします。

3.職人さんとの距離感が近くて一緒に家づくりをしていく、わくわく感がたのしい!

森田建設の家づくりは、全て直接施工、つまり下請け工務店に工事を丸投げなんてしません。

全業者さんが直接、森田建設の仕事をしているので、施主様と職人さんの距離感がとても近くて、親近感を持って接していただけるのが魅力のひとつなんです。

まさに下請け工務店に仕事を丸投げしないで、直接施工だからこそ叶う家づくりなんです!

だから現場で施主様と職人さんとで現場打合せがおこなわれることも、しばしば。

納得いくまで、しっかりと“チーム森田建設”が対応いたします。

わくわく楽しい家づくり、一緒にやりましょう!!

4.「出会いから引渡しまで」全て一人のスタッフが担当する安心感

森田建設の注文住宅は、“一人のスタッフが全工程を全て担当する一貫担当制”

だから、一般的にあるような営業担当、設計担当、現場担当というたくさんの担当者が入れ替わり立ち代りしながら家づくりを進めていくようなことはしません。

出会いから、土地探しや間取り打ち合わせ、設計プランニング~ご契約~契約後の打合せや現場着工後の現場監理から完成引渡しまで、すべてを一人の担当スタッフが代わらずに対応いたします。

担当者が変わる時点で引継ぎが十分にできておらずトラブルが発生することの多い住宅業界の問題も、このような一貫担当制にすることで充実したコミュニケーションを実現し、引き継ぎ不手際の問題を解消することで、安心して家づくりに取り組んでいただけます。

5.納得の価格であること

どんなにいい家でも、値段が高くては意味がありません。

ですので、高品質な住宅でありながら、予算の範囲内におさまる手の届く価格の家づくりを常に追い求めています。

そして、工務店にはそれを実現する努力が必要だと考えます。

豪華な来場景品や大きな事務所、派手な広告費は全てお客様の御見積りに跳ね返ってくるだけです。

その削減した分を、家本来の性能を高める材料や腕のいい職人さんにこだわることで、高品質な家でありながらも手の届く納得の価格の注文住宅を実現しています。

 

森田建設のパンフレット差し上げます

こんな家づくりしてみたい、ぜひ一度相談してみたいと思われましたら、お気軽に下記の資料請求フォームよりお問い合わせください。

枚方市で注文住宅専門店として活躍する森田建設が、みなさまへ魅力をあますことなくお伝えするパンフレットを差し上げます!

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
郵便番号 必須
現住所 必須 都道府県

市区町村

それ以降の住所
電話番号 必須
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望

アンケート

弊社のHPで気になった部分はどこですか? 社長の思いコンセプトモデルハウス標準仕様お客様の声施工事例その他
当サイトを何で知りましたか? Google検索Yahoo検索知人からの紹介ご近所ブログその他
ご計画の時期は? 半年以内1~2年以内2年以上先
建設予定地の有無 有り無し検討中物件がある
ご希望のご相談内容 パンフレットを送ってほしいモデルハウスを見学したい直接相談したいイベント案内がほしい

 

有限会社 森田建設
〒573-0153 大阪府枚方市藤阪東町2-15-1
TEL:072-808-8800 FAX:072-808-8801
営業時間:9:00~17:00

森田建設

Copyright © 2017 MORITA CONSTRUCTION. All rights reserved.