POSTED ARTICLES

投稿記事

HOME > 未分類 > 大好評!!モデルハウス見学会 2021年11月2日

大好評!!モデルハウス見学会 2021年11月2日

2021-11-02
建物の外観

大好評!ここが違うよ!

森田建設のモデルハウスの魅力!!

 

森田建設のモデルハウスの魅力は、なんといっても実生活がイメージできるモデルハウスということ。

 

魅せるための“作りこまれた豪華な仕様のモデルハウス”では、実際に自分が建てる時の家って想像できないですよね!?

 

だから、森田建設のモデルハウスは“土地30坪・建物30坪”の等身大サイズ。

このサイズだと自分の家を建てた時の暮らしのイメージってしやすいですよね。

階段にいる子供

また、森田建設のモデルハウスに使われている素材は、一般的な分譲住宅のモデルハウスとはちょっと違うんです。

一般的な複合フローリングやプリント板を張った建材、ビニールクロス貼りなどは使っていません。

 

100%天然素材の火山灰シラスで仕上げた内装塗り仕上げに、奈良県吉野の銘木として名高い吉野杉のフローリングが足ココチも最高なんです!

柾目のラインが美しい職人の手仕事を感じる木製建具や、和を演出する和室の縦スリット木製格子や杉羽目板なども魅力的!

 

自然素材に触れたことが無い方、興味が無いという方でも、家づくりの参考にしていただけると思います。

畳みスペースで寝る子ども

枚方市で注文住宅・建て替えをするなら自然素材・木の家工務店の森田建設へ