POSTED ARTICLES

投稿記事

HOME > 未分類 > 自然素材モデルハウス モニター募集

自然素材モデルハウス モニター募集

2022-02-25
自然素材モデルハウスモニター募集

自然素材モデルハウス  モニター募集では、建物完成時から新居入居までの3カ月間のオープンハウス開催にご協力いただけるオーナー様を募集いたします。

 

オーナー様の想いやこだわりがカタチになった邸宅をモデルハウスとして期間限定で見学会をさせていただきたいと思います。

 

 

もちろん自然素材モデルハウス  モニター募集では、大切な新居をお借りいたしますので、オーナー様にはうれしい特典をご用意。

 

特典:特別な価格にて注文住宅を建築させていただきます。

 

 

 

 

 

こんな方にピッタリ「自然素材モデルハウス  モニター募集」

 

・お得に自然素材をつかった家を建てたい

モデルハウス  モニター募集にご協力いただける方限定の特別な価格で建築をさせていただきますので、自然素材の家にご興味ある方にはお得な企画ですよ!

 

・性能もデザインも妥協したくない

無垢フローリングや漆喰の壁など“ちょっとオシャレで遊びココロのある家”のデザイン性はもちろん、省エネ住宅としての性能面もバッチリなオーダーメイドの家です。

 

・建築士と一緒に相談しながら建てたい

自然素材をつかった家づくりの経験が豊富な建築士のデザイナースタッフが、住みココチも良くて、オシャレなオウチをモデルハウス仕様としてデザインいたします。

 

 

モデルハウス  モニター募集について詳しくは下記の資料請求フォームよりお問い合わせいただくか、スタッフまでご相談ください。

 

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    現住所 必須 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    モデルハウスモニター募集
    ご意見・ご要望

    アンケート

     

    当サイトを何で知りましたか? Google検索Yahoo検索SUUMO注文住宅いい家ネットInstagramFacebookチラシブログご紹介
    弊社のHPで気になった部分はどこですか? コンセプト森田建設スタイルモデルハウス標準仕様お客様の声施工事例その他
    ご計画の内容は? 土地探し+注文住宅建て替えリノベーション
    ご計画の時期は? 半年以内1~2年以内2年以上先
    建設予定地の有無 有り無し検討中物件がある
    ご希望のご相談内容 パンフレットを送ってほしいモデルハウスを見学したい直接相談したい