NEWS

お知らせ・レポート

HOME > お知らせ > タカラスタンダード イベント開催

タカラスタンダード イベント開催

2017-10-03

タカラスタンダード枚方ショールームにて10月7日(土)に「新築・リフォーム相談会」が開催されるそうです。

タカラの商品は何度か新築・リフォームで使用したことはあるのですが、あまり詳しくはないのですが・・・

ホーローのイメージが強いタカラスタンダードの商品は、お好きな方にはこのホーローが大変根強い人気があるというメーカーさんのイメージです。

当日は新製品の展示があるらしく、8月20日NEWモデルの発表みたいです。

タカラのフラッグシップホーローキッチンのレミュー。

上質な輝きの天然水晶の風合いを再現したクォーツストーンワークトップや、ホーローハンドル引き手、ツートンコーディネート対応など魅力いっぱいだそうです。

そのほかにも、ホーロー洗面台のエリーナや、アクリル人造大理石製のキープクリーン浴槽を備えた耐震システムバスのレラージュライトなど、見ごたえある展示会イベントではないでしょうか。

当日はご来場のお客様向けの来場特典もご用意があるとか言っていたような・・・・(要案内状)

もしタカラの新商品を見てみたいなんて方はお気軽にお声をおかけくださいね。

新築で注文住宅や建て替えのご検討の方・リフォームご健闘の方ともにに森田建設からのご提案もさせていただきます!

 

イベント概要

イベント名:新築・リフォーム相談会

開催日:10月7日(土)

開催時間:10:00-17:00

場所:タカラ枚方ショールーム

  (枚方市招提元町4-20-1)