NEWS

お知らせ・レポート

HOME > お知らせ > 新築分譲リブテラス藤阪元町三丁目 販売開始

新築分譲リブテラス藤阪元町三丁目 販売開始

2018-06-03

枚方市藤阪元町三丁目にて全1区画の新築分譲地 リブテラス藤阪元町三丁目 が販売スタートとなりました。

角地で、前面道路が8mと6mという大変広い道路幅で、太陽光をいっぱい取り込む明るく開放感抜群の家づくりを実現!

注文住宅専門店がお届けする新築分譲で、『わがまま100%叶える個性がキラリと光る家』を建てませんか?

リブテラス藤阪元町三丁目 詳細ページはこちら

 

ファミリー層急増中の注目の長尾エリア

JR学研都市線のターミナル駅としての役割も大きい長尾駅まで坂道無しの徒歩13分。

駅前には新しいスーパーもオープンし、ニトリモールやコストコなど注目の商業施設も充実の長尾エリア。

子育て世代にも人気のファミリー層増加中の長尾エリアで、自由設計の注文住宅の家を叶えませんか?

 

本物の注文住宅の家が建つ

森田建設がお届けする新築分譲地リブテラスシリーズは、一般的な新築分譲と大きく違います!

一般的には、新築分譲住宅というのは、間取りは自由、キッチンやフロア材、外壁材などは、色決め打ち合わせのみ。

もしくは、決められたオプション表からのみ選べるスタイル。

でも、これでは自由設計と言ってもたのしくありません。

右を見ても、左を見ても、同じ家がズラリ並ぶ街並みに飽き飽きしている方も多いはず。

 

森田建設の家は、自由設計はもちろん、キッチンやフロア材、外壁材なども自由に決められるんです。

施主支給やDIYだってOK!

現場で職人さんと相談しながら、工事を進めていくのもできるんです。

 

家づくりを本当に実感できます!

だから、とても大変です。。。いっぱい悩みます。。。

でも自分自身のマイホームのためだから、きっとがんばれます!

私たちもそのお手伝いをしっかりいたします。

 

人生で一度の家づくり、納得いく家づくりで、自分らしい暮らしのスタイルをつくりあげませんか?

 

リブテラス藤阪元町三丁目 詳細ページはこちら