POSTED ARTICLES

投稿記事

HOME > 不動産 > 2019年11月12日の枚方市の新着の土地・不動産情報

2019年11月12日の枚方市の新着の土地・不動産情報

2019-11-12
注文住宅イメージ

2019年11月12日の枚方市の新着の土地・不動産情報

無垢フローリングや漆喰、珪藻土、シラスなど自然素材の暮らしはとってもココチいいです。

無垢材の木の素材感に包まれた家はまた格別。

しかし、建売住宅に比べて自然素材の家はかなり坪単価が高そうで、手が出ないと思われている方も多いのではないでしょうか?

でも、枚方市で評判の地元工務店「森田建設」では、手の届く価格で自然素材の木の家を実現します。

下請け工務店に丸投げしない直接施工、人件費や広告費を抑えた地元密着、年間施工棟数を限定することで、手の届く適正価格で自然素材の注文住宅を叶えます。

その第一歩の土地探しから、森田建設はお手伝いいたします。

枚方市の土地情報は充実の400件以上はもちろん、枚方市以外でも土地探しはお手伝いいたします。

枚方市で土地探しからはじめる注文住宅のことならアトリエ工務店「森田建設」へおまかせください。

 

 

売り土地

①枚方市茄子作東町 売り土地 古家付き

②枚方市南中振2丁目 売り土地 古家付き

③枚方市長尾台3丁目 売り土地 古家付き

④枚方市北樟葉町 売り土地 古家付き

 

中古一戸建て

①枚方市長尾家具町2丁目 中古戸建 空家

②枚方市星丘2丁目 中古戸建 空家

③枚方市津田東町2丁目 中古戸建 空家

④枚方市招提南町2丁目 中古戸建 空家

⑤枚方市招提大谷2丁目 中古戸建 居住中

⑥枚方市香里ヶ丘10丁目 中古戸建 居住中

 

この他にも枚方市の土地を多数ご紹介できます。

森田建設の注文住宅は、「建築士が土地探しからお手伝い」をさせていただきます。

土地を売る専門家の「不動産屋さん」目線ではなく、家を建てる専門家の「建築士・工務店」目線で、ご希望の家づくりに合った土地探しを一緒になって進めていきます。

どういう風に土地を探したらよいのかわからないという方も、ぜひお気軽にご相談ください。

枚方市で家を建てるなら地元工務店の森田建設へおまかせください。