POSTED ARTICLES

投稿記事

HOME > 不動産 > 2019年11月15日の枚方市の新着の土地・不動産情報

2019年11月15日の枚方市の新着の土地・不動産情報

2019-11-15
注文住宅イメージ

2019年11月15日の枚方市の新着の土地・不動産情報

20代、30代、40代の子育てファミリー世代の方は、土地探しから注文住宅をスタートということが多いかと思います。

不動産屋さんに土地探しを依頼したらよいのか、工務店に先に相談すべきか等、はじめてのことばかりでお悩みも多いかと思います。

まだ本格的に動いていないから軽く土地情報だけでも見てみたいという方もまた多いでしょう。

そこで森田建設では、日々枚方市の土地情報を発信しております。

ご興味ありそうな土地がありましたら、資料をお送りいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

売り土地

①枚方市宮之阪4丁目 売り土地 古家付き

②枚方市杉山手1丁目 売り土地 古家付き

③枚方市北中振3丁目 売り土地 更地

④枚方市渚南町 売り土地 更地

⑤枚方市山之上北町 売り土地 古家付き

⑥枚方市東香里1丁目 売り土地 更地

⑦枚方市北中振1丁目 売り土地 更地

⑧枚方市長尾谷町3丁目 売り土地 古家付き

 

中古一戸建て

①枚方市招提平野町  中古戸建 空家

②枚方市津田東町2丁目 中古戸建 空家

③枚方市茄子作1丁目 中古戸建 空家

④枚方市津田東町2丁目 中古戸建 居住中

⑤枚方市東香里3丁目 中古戸建 空家

⑥枚方市山之上北町 中古戸建 空家

⑦枚方市養父西町 中古戸建 居住中

⑧枚方市茄子作北町 中古戸建 空家

 

枚方の森田建設は、断熱性・耐久性・耐震性に優れたバランスの取れた上質な性能にプラスして 「ちょっとオシャレな家」を建築士と建てることをコンセプトにした家づくりに取り組む工務店です。

建築家が建てるような家が欲しいわけではないけども、ちょっと自分らしくこだわった素材を取り入れた人とは違う家を建てたいという方にオススメの工務店です。

枚方市の土地情報も更地・古家付き土地も含めて800件以上をご紹介できます。

これから土地を探して家を建てたいという方は、ぜひ一度、枚方の森田建設へご相談ください。