EVENT

イベント情報

HOME > イベント情報 > 【終了】藤阪元町三丁目の家 完成見学会

【終了】藤阪元町三丁目の家 完成見学会

枚方市藤阪元町の家

このイベントは終了いたしました。

施主様の素材ひとつ一つへのこだわりがギュッと詰まった『藤阪元町三丁目の家』

大阪府枚方市藤阪元町三丁目で自然素材をつかった木の家「藤阪元町三丁目の家」の完成見学会が開催されます。

 

鹿児島県桜島の火山灰シラスをつかった呼吸する外壁そとん壁と、木目の躍動感溢れる軒天デザイン。

そして、家具にも多様され無垢材の中でも人気のナラ材のフロアをベースに、外壁同様の火山灰シラスをつかった内装インテリア。

消臭・調湿や殺菌、マイナスイオンの発生など、人工では決してつくることができない大自然の神秘的な「100%自然素材シラス」の力が、快適な住環境をもたらす邸宅です。

 

素材の一つ一つをこだわり抜いた施主様の想いが『ギュッと』詰まった終の棲家。

お引越し前のお時間を頂戴し、今回、一日限定の完全予約制で公開する「藤阪元町三丁目の家」。

施主様のこだわりを見て、触って、体感していただける完成見学会イベントです。

 

現場地図について

この見学会は「完全予約制」となります。

 ご予約いただけましたら、地図をお送りさせていただきます。

 

・お車でご来場の方は、駐車場を完備しております。

・電車・バスでご来場の方は、JR学研都市線「藤阪」駅より徒歩8分。

 

 

イベント会場

枚方市藤阪元町の家

枚方市藤阪元町三丁目の家

 

枚方市藤阪元町三丁目の家

枚方市藤阪元町三丁目の家

日程
時間
場所

はじめての家づくりには不安がいっぱい

家づくりの不安や疑問
お気軽にご相談ください。

森田建設のスタッフが
お客様をサポートします。

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    来場希望日時1 必須
    来場希望日時2 必須
    郵便番号
    住所
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望

    アンケート

     

    当サイトを何で知りましたか? Google検索Yahoo検索SUUMO注文住宅いい家ネットInstagramFacebookチラシブログご紹介
    弊社のHPで気になった部分はどこですか? コンセプト森田建設スタイルモデルハウス標準仕様お客様の声施工事例その他
    ご計画の内容は? 土地探し+注文住宅建て替えリノベーション
    ご計画の時期は? 半年以内1~2年以内2年以上先
    建設予定地の有無 有り無し検討中物件がある
    ご希望のご相談内容 パンフレットを送ってほしいモデルハウスを見学したい直接相談したいイベント案内がほしい