EVENT

イベント情報

HOME > イベント情報 > 【終了】長尾台四丁目の家 完成見学会

【終了】長尾台四丁目の家 完成見学会

枚方市長尾台四丁目の家

【イベント終了】

 

新型コロナウイルスへの対策とお願い

■一度に多くの方のご来場を避けるため事前予約制で各時間帯1組様限定とさせていただきます。

■感染予防および拡大防止の為、建物内の窓を開放の上、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

■入室の際はアルコール消毒・除菌シートの使用またマスク及び手袋着用の徹底をお願い致します。

■ご来場の際には、氏名・住所・ご連絡先のご記入いただいております点をご了承ください。

 

奈良の銘木吉野杉が広がる漆喰と木の家『長尾台四丁目の家』

大阪府枚方市長尾台四丁目で自然素材をつかった木の家「長尾台四丁目の家」の完成見学会が開催されます。

 

さて、そんな素敵な長尾台四丁目の家では、扉を開けると足元には日本を代表する国産杉の名産地である奈良県吉野杉が広がります。

寒い時期だとその断熱性をより実感していただけるほど暖かい吉野杉は、足触りもやわらかくて小さなお子様や赤ちゃんがいるご家庭でも安心の素材。

また、岡山県産のまっしろ漆喰塗りのリビングや、無垢パイン材の室内建具など、限られた予算の中で、自然素材を取り入れた木の家です。

 

無理に背伸びせず、自分たちのこだわりを予算の範囲内で上手に取り入れた家づくりなんです。

 

素材の一つ一つをこだわり抜いた施主様の想いが『ギュッと』詰まった終の棲家。

お引越し前のお時間を頂戴し、今回、期間限定の完全予約制で公開する「長尾台四丁目の家」。

 

施主様のこだわりを見て、触って、体感していただける完成見学会イベントです。

コロナウイルスがまだ終焉しない中での開催ではありますが、ご協力いただきました施主様O様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

 

 

【完全予約制】

事前予約制となっておりますので、参加ご希望の方お電話・ホームページ・メールにて事前ご予約ください。

ご予約いただいた方へ現場地図をお送りさせていただきます。

 

日程
時間
場所

はじめての家づくりには不安がいっぱい

家づくりの不安や疑問
お気軽にご相談ください。

森田建設のスタッフが
お客様をサポートします。

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    来場希望日時1 必須
    来場希望日時2 必須
    郵便番号
    住所
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望

    アンケート

     

    当サイトを何で知りましたか? Google検索Yahoo検索SUUMO注文住宅いい家ネットInstagramFacebookチラシブログご紹介
    弊社のHPで気になった部分はどこですか? コンセプト森田建設スタイルモデルハウス標準仕様お客様の声施工事例その他
    ご計画の内容は? 土地探し+注文住宅建て替えリノベーション
    ご計画の時期は? 半年以内1~2年以内2年以上先
    建設予定地の有無 有り無し検討中物件がある
    ご希望のご相談内容 パンフレットを送ってほしいモデルハウスを見学したい直接相談したいイベント案内がほしい