森田建設

大阪・枚方市で漆喰と無垢材・自然素材の木の家を建てる工務店の森田建設

HOME > イベント情報 > 自然素材の木の家モニター募集 説明会

自然素材の木の家モニター募集 説明会

注文住宅の施工事例
開催日 3月21日(日)~
時間 9:00-17:00 ※各時間1組
開催場所 森田建設1階

自然素材の木の家モニター募集で、自然素材の家が手の届く価格で実現できます!

無垢材と漆喰の注文住宅を特別価格で提供する「自然素材の木の家モニター募集」説明会イベントを開催します。

 

箕面市新稲の家

 

応募条件

応募条件は、モデルハウスとして建物完成後の完成見学会へのご協力や、ご入居後の暮らし風景の写真撮影など、一定の条件をご承諾いただくことだけ!

 

無垢材と漆喰をつかった自然素材の木の家の注文住宅をご提供するこの「注文住宅モニター募集」を利用して、無理して背伸びしない安心の資金計画で理想の注文住宅を実現しませんか?

 

※設計費用・現場調査費・見積もり費用は無料です。

 

畳コーナーで遊ぶ子供

注文住宅モニター募集の概要

無垢材と漆喰の家の注文住宅を特別価格でご提供する「注文住宅モニター募集」

 

応募条件として下記の3点のご協力をいただくことが必須条件となります。

 

 ①工事中の構造見学会および建物完成後の完成見学会の開催(完成見学会の終了後にお引渡しとなります)

 ②新居ご入居後の生活風景の写真撮影や雑誌インタビューへのご協力

  なお、撮影した写真等は、当社の営業活動(ホームページや広告宣伝等)に利用させていただきます。

 ③当社の他のお客様が完成物件見学をご希望された際のご自宅の内覧

 

※応募棟数に達し次第、企画は終了とさせていただきます。

 

箕面市新稲の家の玄関

自然素材をふんだんに使った標準仕様をご用意

注文住宅モニター募集とはいえ、もちろん自由設計の注文住宅スタイル。

 

その上、ココロもカラダも優しい素材をつかった家づくりを標準仕様コンセプトとしております。

家族が次の世代も安心して健康に暮らせる“住み継ぐ家”を、ご提供したいと考えております。

造作パイン材の洗面台

 

標準仕様

・足触りのやわらかなパインや杉の無垢フローリング

・岡山県産の漆喰塗り(全室の壁)

・珪藻土壁紙(収納内や天井)

・オスモカラーや蜜ロウオイルなど自然オイル塗装

・国産材ヒノキの構造材

・新聞古紙をつかった自然素材セルロースファイバー断熱

・自然鉱物ホウ酸の木部防腐処理

・高断熱性を実現するアルミ樹脂複合サッシとLOW-Eガラス

・ホルムアルデヒド吸着分解ボード

 

ただし、上記以外の仕様への変更もご相談いただけるよう、柔軟に対応いたします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

キッチンパントリーのカウンター

当サイトの施工事例の写真は、「注文住宅モニター募集」にて建築いただいた施主様宅の施工事例

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    来場希望日時1 必須
    来場希望日時2 必須
    郵便番号
    現住所 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望

    有限会社 森田建設
    〒573-0153 大阪府枚方市藤阪東町2-15-1
    TEL:072-808-8800 FAX:072-808-8801
    営業時間:9:00~17:00

    森田建設

    Copyright © 2017 MORITA CONSTRUCTION. All rights reserved.