GALLERY

施工事例

HOME > 施工事例 > 「人とは違う」を意識したデザインの家

「人とは違う」を意識したデザインの家

枚方市K様邸

間取りも、外観デザインも、内装材まで「人とは違う個性的なことをしたい!」という思いが強く、何度も何度も現場で大工さんと打合せを繰り返したK様のこだわりの邸宅。

 

経年変化で風合いが変化するデニム生地でつくられた壁材など「人とは違う」を意識したデザインで、施主様の趣味嗜好を思い切り詰め込んだ“自分らしさ”が溢れ出たマイホームに。

「嘘でも何でもなくたくさん見た工務店の中で、森田建設が一番よかった!すべてにおいて!選んで良かったと心から思ってます!」

こんなうれしい手書きのお手紙をいただいて、スタッフ一同は最高に感動です! ! ありがとうございます!

お客様のこだわり・住み心地

デニム生地の壁材があるキッチン

デニム素材で作られた超レアな壁材がオープンキッチンの存在感を際立たせる

お子様が楽しめるクライミングウォール

リビングの壁の一部にはクライミングコーナーを設置。

遊び盛りのお子様もめいっぱい楽しむことができます。

吹き抜けで家族との距離が縮まる

リビングには吹き抜けがあり、2階の窓からはリビングを見下ろすことが出来ます。

スタディスペース

スタディスペースはキッチンから見渡せる場所にあるため、お子様のお勉強を家事をしながら見守ることが出来る便利な間取りに

庭ライフめっちゃ楽しんでます!

子ども達はコーチであるパパと一緒にお庭でサッカーの練習真っ盛り!庭ライフをエンジョイ!

世界に一つ!ターコイズブルーの格子

玄関を入ると世界に一つ!なターコイズブルーの格子がお出迎え!

実例カタログ3種類プレゼント