GALLERY

施工事例

HOME > 施工事例 > 家族の距離を近くする吹き抜けのある住まい

家族の距離を近くする吹き抜けのある住まい

京田辺市N様邸

東京から大阪へUターンを決意した際に、大阪のお友達に家づくりをご相談されていたN様。

最初はハウスメーカーを廻っていたが、どうも面白味のない家ばかりで、イマイチだったとか。

 

そんな時にN様のお友達が森田建設を推薦してくださり、それがご縁で森田建設の家を建築いただくことに。

 

家づくり当初はまだイメージがはっきりしていなかったとN様。そんな時に森田建設の家を見学していただき、はじめて触れたレッドパインの床材に一目惚れ。

手触りもやさしく、足心地もいい!一般的な複合フローリングでは絶対に出ない無垢フローリングの表情にも惚れ惚れ。

 

ご入居後もオイル塗装とお手入れを十分にされて、大切に大切にお使いになられていて、帰宅後は毎日、足ココチの良さを楽しんでいるんだとか。

本当にスタッフ一同、うれしい限りです!

お客様のこだわり・住み心地

開放感は一生モノのリビング

大きな吹抜け、そして大開口サッシからは毎日、燦燦と明るい太陽光が降り注ぐリビングに。

吹き抜けで家族のコミュニケーションUP!

吹き抜けからママ達が子供たちへ声掛けもできて、いつも楽しそう!

こども達も大好きパインの床

施主様一押しの無垢材パインフローリングは、肌触りも良く、小さなお子様も安心して遊ぶことができます。

日差したっぷりのダイニング

南面からの日差しがいつも明るいダイニングでのお食事はサイコー!

タタミコーナーは家族みんなお気に入りだぞ!

こども達が遊んだり、ご主人様が仕事をしたり、ママの火事スペースにも、みんなの使い勝手のいいタタミコーナー。

ウエルカムニッチはオウチの形

玄関に入るとカワイイっていいたくなるオウチの形のニッチは、子ども達もお気に入り!

実例カタログ3種類プレゼント