POSTED ARTICLES

投稿記事

HOME > 不動産 > 長尾谷町で新築を建てる

長尾谷町で新築を建てる

2020-12-05
リブテラス長尾谷町三丁目

枚方市の長尾エリアで土地探しをして新築一戸建てをお考えの方へオススメしたい「リブテラス長尾谷町三丁目」。

近年、人気急上昇のJR学研都市線「長尾」駅から徒歩圏内でとっても便利です。

駅前にはスーパーや銀行もあり、日々の生活にかかせない商業施設も充実。

フレスコ長尾駅前

長尾駅前にあるスーパーフレスコ

池田泉州銀行 長尾駅前

池田泉州銀行 長尾駅前

JR長尾駅

JR長尾駅

 

リブテラス長尾谷町三丁目は、現在、更地なので自由設計のフリープラン。

森田建設の自慢の注文住宅で自慢したくなる“ちょっとオシャレでかっこいい家”を、設計士とワイワイ楽しみながら叶えられる家づくりです。

一からつくっていく楽しみをご家族みんなで共有していただける、そんな注文住宅の新築をお約束。

リブテラス長尾谷町三丁目

敷地面積30坪の整形地で、道路はひろびろ6.0m幅員。

駐車場2台プランでもOK!

2階にオープンリビングのプランもOK!!

自由な発想、自由な想いをカタチにした新築一戸建てをこの枚方・長尾谷町三丁目で叶えませんか?

 

注文住宅の構造見学会

樹齢50〜60年の原木につき一本しか採れない芯持ち材で最高品質の希少な国産材ヒノキの構造材をつかった木造住宅。

森田建設が自慢の国産材ヒノキ構造の家で、次の世代へも引き継げる安心安全な住み継ぐ家を建てませんか?

 

建物プランは建築士の設計士と一緒に進めていきます。

完成イメージがしやすい3Dイメージパースもこんな感じで作成。

新築完成後の暮らしをイメージした家づくりをお手伝いいたします。

 

枚方モデルハウス

枚方市には土地30坪・建物30坪のコンパクトなモデルハウスもご用意。

他のモデルハウスではなかなか目にできない素材なども見て、触って、香りをかいで体感していただけます。

完全予約制なので、ゆっくり見学も可能。

 

資料請求フォーム

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    現住所 必須 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望

    アンケート

     

    弊社のHPで気になった部分はどこですか? コンセプト森田建設スタイルモデルハウス標準仕様お客様の声施工事例その他
    当サイトを何で知りましたか? Google検索Yahoo検索SUUMO注文住宅いい家ネットInstagramFacebookチラシブログご紹介
    ご計画の内容は? 土地探し+注文住宅建て替えリノベーション
    ご計画の時期は? 半年以内1~2年以内2年以上先
    建設予定地の有無 有り無し検討中物件がある
    ご希望のご相談内容 パンフレットを送ってほしいモデルハウスを見学したい直接相談したいイベント案内がほしい