MODEL HOUSE

モデルハウス

HOME > モデルハウス > 暮らしのイメージが膨らむ体感型リアルサイズモデルハウス

MODEL HOUSE

暮らしのイメージが膨らむ体感型リアルサイズモデルハウス

森田建設のモデルハウスの魅力は、なんといっても実生活がイメージできるリアルサイズのモデルハウスということ。
魅せるための“作りこまれた豪華な仕様のモデルハウス”では、実際に自分が建てる時の家を想像しにくいのではないでしょうか。

100%天然素材の火山灰シラスで仕上げた内装塗り仕上げに、
奈良県吉野の銘木として名高い吉野杉のフローリングが見どころ。

自然素材を使用したお家を見学してみたいという方はもちろん、
これまでに自然素材に触れたことがないという方や
自然素材の住まいに興味を持ち始めたばかりの方にも
今後の家づくりの参考にしていただけるイチオシのモデルハウスです。

住所 大阪府枚方市南船橋
営業時間 9:00-17:00 ※各時間帯1組様
定休日 水曜日・日曜日

スタッフコメント

みなさまこんにちは!
森田建設の森田と申します。

家づくりは人生にとって一大イベントです。
その大きなイベントが成功し一生の思い出にしてもらえるよう、
全力でお手伝いをさせて頂きます。

枚方の地域に適した、
自然素材のお家を是非ご体感ください!

みなさまのご来場をお待ちしております!

モデルハウスのオススメ見学ポイント

職人の手仕事によるこだわりと木の温もりを感じるLDK

暮らしの中心となるLDKには天井やフローリング、インテリアを無垢材で統一。和を演出する和室の縦スリット木製格子や杉羽目板は必見。
柾目のラインが美しい職人の手仕事を感じる木製建具も注文住宅ならでは。

木目の優しい雰囲気に包まれた玄関

お家の最初の印象を決める玄関。ここにも自然素材をふんだんに使用しています。毎日のお出かけの際に前向きな気持ちになれるよう、木目の優しい雰囲気が包みこむ明るい空間に仕上げました。

小上がりに設けたリビングと繋がる和室

ちょっとしたお昼寝や映画を観たりするのにぴったりの和室を小上がりで設けました。お家の中でほっと一息つけるスペースがあると、心の余裕も自然と生まれてきます。

料理をしながらでも家族の様子がよくわかる間取り

キッチンに立った時にでもLDK全体を視野に入れることができます。小さいお子様のいらっしゃるご家族様に特にオススメの間取りプランです。

”使いやすさ”にこだわったホワイトカラー基調のキッチンスペース

キッチンスペースはホワイトカラーを基調として設備をセレクト。外からの心地よい光と調和する、明るいイメージに仕上げました。収納面や機能面については、これまでお客様から頂いたご要望を詰め込んでとにかく”使いやすさ”にこだわっています。

木の風合いの経年変化を愉しむ廊下

自然素材のフローリングやドアは年月を経ることで味わい深い風合いへ変化していきます。これまでにお引渡しをさせていただいたお客様からは「お家と一緒に家族が成長しているように感じます」と仰ってくださいました。自然素材の住まいでしか味わうことのできない温かい木の風合いをその目でご覧くださいませ。

モデルハウスへのご来場は
「事前WEB来場予約」をお願いいたします。

このモデルハウスに来場予約する

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    来場希望日時1 必須
    来場希望日時2 必須
    郵便番号
    住所
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望