POSTED ARTICLES

投稿記事

HOME > 不動産 > 枚方市長尾台4丁目 新築一戸建てプラン

枚方市長尾台4丁目 新築一戸建てプラン

2019-02-12

枚方市長尾台4丁目の売土地で、理想の注文住宅を叶える

枚方市長尾台の売り土地に理想の注文住宅で新築一戸建てを叶えませんか?

自由自在100%の注文住宅を叶える枚方市の工務店【森田建設】で、家づくりを叶えるチャンスです。

 

枚方市の森田建設の家づくりは、土台や柱に国産ヒノキをつかった安心構造の木造住宅の家づくり。

注文住宅専門店だから、目に見えない箇所にこそこだわった、日本の気候風土に適した注文住宅の家づくりを、手の届く適正価格で実現します。

また、無垢フローリングや、火山灰シラス・漆喰・珪藻土などの自然素材をつかった住む人に優しい素材で建てる家づくりも得意としています。

 

さらに枚方市の森田建設は注文住宅専門店だから、間取りも自由自在!

施主支給だってできるから、思い出のものや、こだわりの一品も家づくりに取り入れる事だってできるんです!

建築士が設計から現場監理までを一貫しておこなうから建てる前も、建てている工事中も安心です。

 

そんな枚方市長尾台4丁目の売り土地で、ぜひ理想の注文住宅を叶えたいという方は、まずはコチラから建物プランや物件情報をご確認ください。

 

枚方市長尾台4丁目 売り土地情報 詳細ページ

 

長尾台4丁目 売り土地 情報ピックアップ

◇前面道路はゆったり4.7m道路で低層の閑静な住宅街にあり、南西向きの明るい立地が魅力です。

◇敷地裏手が空き地で開放されているため、二面採光・二面通風の過ごしやすい住環境です。

◇枚方市立菅原東小学校・枚方市立杉中学校

◇間口が約7.8m、奥行が約9m以上の高低差の無い平坦な整形地で、自由な設計を叶えられます。

?