森田建設

大阪・枚方市で漆喰と無垢材・自然素材の木の家を建てる工務店の森田建設

HOME > 社長ブログ > 好きな外壁の一つ

好きな外壁の一つ

2017-08-28

先日、東京で開催されていたジャパン建材フェア。

たくさんの新しい新商品や、注目商品がお目見えで、2日間時間ある限り目一杯動き回るが、その中でもニチハから新商品が。

以前にも使用したことがあるサイディングのウッドシェイク。

基本的には外壁はサイディングより塗装が好きで、我が家のマイホームも外壁は塗装仕上げ。

あとは無垢板も大好き。

でも、サイディングもこれいいなあなんて個人的にですが好きなデザインもいくつかあります。

予算的に抑えたい、外壁塗装が好きではないというお客様おられますので、そんなときにおすすめしたいサイディングの一つ。

ニチハのウッドシェイク。

この新商品ウッドシェイク2が新発売とのことで写真を撮っちゃいました。

サイディングなのでもちろん本物の木ではありません。

本物好きの私ですが、お客様によってはサイディングのほうが好きという方もおられ、そういう方におすすめしたいシリーズです。

かなりリアル感はあるでしょうか。

もちろん本物の木の羽目板とは違いますが、ぜひサイディングで、でも木の家を建てたい、近づけたいという方にぜひぜひ。

いろいろ新しい商品ができ、うれしいやら、勉強がたいへんやらです。。。

 

 

大阪府枚方市で吉野杉・吉野桧の家づくりに取り組む工務店|大阪の注文住宅 森田建設【木想心家】

有限会社 森田建設
〒573-0153 大阪府枚方市藤阪東町2-15-1
TEL:072-808-8800 FAX:072-808-8801
営業時間:9:00~17:00

森田建設

Copyright © 2017 MORITA CONSTRUCTION. All rights reserved.