POSTED ARTICLES

投稿記事

HOME > 社長ブログ > 一期一会の出会いを大切に

一期一会の出会いを大切に

2018-07-13

お客様との出会いは実にさまざまです。

森田建設でも、これまで多くのお客様の注文住宅・建て替えのお手伝いをさせていただいてきました。

 

過去のお施主様のお子様が大きくなられて結婚され、そのお子様ご夫婦の家を建てさせていただいたこともあります。                                                                                                                        お住まいだった家の隣家が売りに出ていますのでご購入されませんかとオススメさせていただいたところご購入いただき、2つの土地に大きな一軒家を建てていただいたこともあります。                                                                                                       耐震性能が不安だからリフォームで検討してほしいという当初のご相談から、いろんなアイデアをお伝えし、最終的に建て替え新築された方もおられます。                                                                                                                     シックハウスにお悩みで健康住宅を建てたいといろんな工務店をさがしていたところ、当社のホームページへたどりつき当社の家づくりに共感いただいてご契約いただいたこともあります。                                                                                                                            

まさにお客様との出会いは十人いれば十人それぞれ偶然が偶然に重なって出会ったと言えます。

そして家づくりでも、十人いれば十通りの悩みや希望・想いがあります。

                                                                                                                                                                                                                                                                 その想いを受けて職人さんも含めてスタッフみんなでがんばり、完成時に100点満点をいただけるように頑張っていますが、ミスや手違いが必ず無いとはいえません。

でも、一生懸命その後を対応させていただくことで、完成時には80点・90点と100点に少しでも近づけるよう精一杯の努力をさせていただきます。

そして、上棟時にも完成引渡時にも笑顔で喜んでいただき、快適な住まいにお過ごしいただける、そんな注文住宅・家づくりを森田建設はお約束いたします。

一棟懸命というコンセプトを持つ、森田建設のまさにポリシーです。             

 

<枚方市の注文住宅・建て替えの感動創作工務店|森田建設>