森田建設

大阪・枚方市で漆喰と無垢材・自然素材の木の家を建てる工務店の森田建設

HOME > 社長ブログ > 武庫之荘東の家 構造見学会

武庫之荘東の家 構造見学会

2020-04-30
武庫之荘東の家の棟上げ

【完全予約制】

事前予約制となっておりますので、参加ご希望の方は5月7日(木)までにお電話・ホームページ・メールにて事前ご予約ください。

ご予約いただいた方へ現場地図をお送りさせていただきます。

 

新型コロナウイルスへの対策とお願い

■一度に多くのご来場を避けるため事前予約制で各時間帯1組様とさせていただきます。

■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

■入室の際はアルコール消毒・除菌シートの使用またマスク及び手袋着用の徹底をお願い致します。

■見学会場内も随時、定期的な換気及びとアルコール消毒をさせて頂きます。

 

セルロースファイバー断熱

国産ヒノキ構造で安心の木の家を体感する

「構造は家づくりでとても重要です。」

このフレーズに、みなさんは「そんなの分かっているよ」と思われるかもしれません。

 

では、実際に家づくりの現場でどんな「構造材」をつかわれているのか本当にご存知でしょうか?

 

「当社の土台には無垢材のヒノキを使っていますから、頑丈です!」

そんな言葉を住宅メーカーの担当者からはよく聞く事があると思います。

お客様も「我が家の土台は無垢の桧なら安心かあ」なんて思われるかもしれませんが・・・・

真実は・・・

 

まあ、こんなお話しも含めて、本当に大切な家の「構造」について、“真実”を知っていただきたいとの思いで開催する構造見学会。

一見難しそうだけど、わかりやすくお話しをさせていただきます。

 

なお、事前入場となっておりますので、参加ご希望の方は5月7日(木)までにお電話・ホームページ・メールにて事前ご予約ください。

ご予約いただいた方へ現場地図をお送りさせていただきます。

有限会社 森田建設
〒573-0153 大阪府枚方市藤阪東町2-15-1
TEL:072-808-8800 FAX:072-808-8801
営業時間:9:00~17:00

森田建設

Copyright © 2017 MORITA CONSTRUCTION. All rights reserved.